ほのまんまな世界☆不思議はわたしの日常な件

不思議だ!奇跡だ!怖いな!日常よ!すごいな!変だよ!どう受け取ってどう楽しむのも自由な世界♡♡♡

見たもの、感じたものは、消えはしない。忘れはしない。

私のガーディアンさんが、私に教えてくれたことなんだけど、私の生きる上での一番のベースとなっているもの。

 

生きていく上で、どんな方針であったり、何をベースにしてもいいと思うけど、この言葉はけっこう、気に入っていたりします。

 

”経験と、その経験から得られる感情がとても大切である。

そして、魂的には、良いも悪いもない。

だから、どんな経験もやれるだけやり、感じられるだけ感じるんだ。”

 

”見たもの、感じたものは、消えはしない。忘れはしない。なによりもかけがえのないもの。たとえ、肉體が滅びても、ほかの転生に行ったとしても、宇宙の大元に戻ろうともだ”

 

”この肉體世界においては、大変だと思うようなことも、長く感じることも、存在としてはほんの一瞬のこと。だけど、その一瞬のあいだでも、何かを感じることはできる。その感じたこと、魂のきらめきを大切にできたらいいな。”

 

(ここでいうキラメキは、かならずしも、肉體世界の一般的な良いと言われる感情ばかりではなかったりします。)