ほのまんまな世界☆不思議はわたしの日常な件

不思議だ!奇跡だ!怖いな!日常よ!すごいな!変だよ!どう受け取ってどう楽しむのも自由な世界♡♡♡

壁からの方もいるし、玄関からの方もいるし。

下の子は、以外に小さい頃からそこそこ見えていました。

 

2、3才の頃のころのこと、

 

「お母さん、玄関から相葉ちゃんきた」とニコニコ

 

(笑)

 

いやいや、違いますな。

 

わりと、かっこいい風のお兄ちゃん(もちろん霊体)が、玄関から入ってきただけですな。

 

当時、嵐が大好きだった私。

 

いつもいつも嵐のDVDみたり、ドラマみたり、ライブに行ったりと、毎日が嵐付けでした。そのため下の子の中で、若いかっこよいお兄ちゃん=相葉ちゃんだったみたいです。子供らも一緒に行ってました。

 

この頃の小さい子って、まだまだ、覚えてる言葉の数が少なくて、これはこういう名前だなって認識して取りこんでる最中だけど、見事に若いお兄ちゃんは嵐の誰かでした(笑)というか、下の子、顔の細かいパーツ覚えないのね。ざっくりなんだな(笑)それも面白かったです。

 

霊体もいろいろなのですが、壁を通り抜けてくる方々から、ご丁寧に玄関、ドア、から入ってこられる方までいろいろです(笑)

 

ちなみに、この玄関から入ってきた男の子は、玄関通って、リビングのドアとおってやってきました。礼儀正しいね。