読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほのまんまな世界☆不思議はわたしの日常な件

不思議だ!奇跡だ!怖いな!日常よ!すごいな!変だよ!どう受け取ってどう楽しむのも自由な世界♡♡♡

次元を飛んでるのか?パラレルのなのか?その2

見えない世界

タイムリープの話といえば、何年か前に、前の旦那さんが、面白いことをよく言ってました。

 

彼は、デジャブとかはよくある人だったのですが、その彼が、”あ!これみたことある”とか言うようなセリフ以外に、”お前が、こういって喧嘩になったから、俺はお前が言うはずのセリフを、先に言ってみたよ”・・・と言ったことがありました。

 

この、前の旦那さんは、”俺、見えない見えない”とか言いながら、私についてる霊体を見ていたり、前の記事にも書いたけど、いつかの私と遭遇していたり、ほかにもいろいろあるんだけど、不思議体験がとても多い人です。

 

↓遭遇した話はこちら。

 

honomanma.hatenadiary.jp

 

本人が、”俺はデジャブはあるけど、別になにも見えないよ~”とかいうのがなぜだよ?と思うくらいなのだけどね。

 

一緒にUFOなんかも目撃してたりするし。

 

とりあえず、タイムリープの話が、まだ主流じゃない頃に聞かされたのと、じぶん自身は不思議体験は多いとは言え、デジャブと、タイムリープの自覚がほぼないので、フムフムと聞いておりました。

 

 

タイムリープではないけど、白昼夢みたいな感じで、あるとき、海の中から顔を出してる感覚になって、やばいヤバイと思って戻った時はあります。

 

すっごく南国チックな日差しと、風の匂いと、波のゆらぎで、波の合間から顔をだしたあの感覚はすごくリアルでした。

 

もしかしたら、ああいったときも、次元とんでいたりするのかなぁ・・・。