
ほのまんまな世界☆不思議はわたしの日常な件

不思議だ!奇跡だ!怖いな!日常よ!すごいな!変だよ!どう受け取ってどう楽しむのも自由な世界♡♡♡

こないだ、上の子が、自転車さんが訴えてきた話をしてた。

 

自転車置き場で、倒れていた自分の自転車を直していたら、隣に倒れて多分ずっと放置されていたであろう自転車さんから凄い殺気がしてきたそうだ。

 

上の子曰く、

 

”俺もおこしてくれ~~~っ。”

(スゴゴゴゴゴ~~~~ッ←イメージ効果音。黒い殺気付き)

 

f:id:utyuufamily:20170213090421j:image

 

直してあげたら、そんなことなにかありました?っていうくらいにケロっと空気感が変わったそうです(笑)

 

 

いまでこそ、自分のガーディアンさんたちとかと会話してる上の子だけど、いっとき、”自分だけ何も見えない、感じない”っていっていたので、すっかり、この子は数年前に見え始めたと思っていたのだけど、この話を聞いて、上の子は、そういえば、もっともっと小さい時は、”おもちゃが喋った”とかいっていたなぁ・・・とか思い出しました。

 

小さい時は、怖い~~、おもちゃが喋ったぁ~~って泣いていた上の子。

すっかり、今では、対応が違います(笑)