
ほのまんまな世界☆不思議はわたしの日常な件

不思議だ!奇跡だ!怖いな!日常よ!すごいな!変だよ!どう受け取ってどう楽しむのも自由な世界♡♡♡

龍さん列車で感情解放ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日は、旦那さんと一緒に、旦那さんの感情解放ワークをしてました。

 

私がしてる方法は、誰に習ったものかと言えば、自分のガーディアンさん。

 

する時も一緒に行います。

 

今回は、ガーディアンのセブさん、ロイさんのほか、お手伝いに、いろんな色の龍さん数匹と、それと、旦那のガーディアンさんのメラルカがいました。

 

ガーディアンのセブさんとロイさんは、未浄化の存在や感情の元になってる存在などを宇宙の大元にお返したりするのがお得意です。

 

凝り固まった囚われた思考や、感情の元になっている存在(エネルギー)を、発見、宇宙に戻していきます。

 

 

今回は、

 

・宇宙の大元に戻す

・次の転生にお誘いする

・感情の発生源に戻っていただく

 

ということをしていたんだけど、龍さんが彼らを送る役を、列車という可愛らしい形で、かってでてくれたので、今回の旅立つみなさんは、龍さん列車に乗って旅立ちました

 

普段は、袋に詰められて宇宙の中心に投げられたりすることもあるし、階段ひたすら登ることになることもあるし、大元に帰る方法も様々。その時々でいろいろ(笑)

 

ここらへんは見てると面白い。

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

それにしても、見えない世界の感情解放以外にも、こちらの世界でも、色んな方法があるみたいけど、今日してた可愛い方法でもちゃんと解放されていくのが面白いなと思いました。

 

絵にするとね、こんな感じですよ。

 

f:id:utyuufamily:20170207183746j:image

 

今日の龍さんは、

 

黒龍列車は、みんなを宇宙の大元に返してくれてるそうなんだけど、出発すると乗ってる子達が、みんな分子になって消えちゃう。

 

黄龍列車は、感情の発生源に送り返してくれて、白龍は、次の転生行きでした。

 

みんな、またねー。

ばいばーい。

 

 

そして、この感情解放って、なんでするのかっていうと、

 

自分の感情って、自分だと思っていたものの大概が、実は自分のものじゃない!!という驚きの事実から始まるのだけど、その、感情の元になってる存在や、エネルギーに、自分から離れていただくことで、はじめて、すっきりと、いろんな切り口から物事がより見えるようになるんです。

 

中でも、こだわってる思考やこだわってる感情なんかほど、やっかいなことに、自分が本当にそう思っている事のように感じるのだけど、実はそれこそが、違うエネルギー、存在からくるものが多かったりします。

 

蓋を開けたら、それらは他転生の自分にあたる存在だったり、他転生のご親族、他転生のご友人の方々な時もあるし、ほかには、そこらへんにただよってる集合意識を引っ張ってきてるだけの時もあれば、そこらへんの誰かがおもってることをエネルギーとして自分の意見として取り込んでしまってたりすることも。

その状態、理由も様々。

 

で、そういったものから開放されると、いままで、できなかった言葉の受け取り方や、ものの見方ができるようになるので、自分自身がとっても楽になる!世界が広がるっ!って感じなのです

 

ふぅଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧